ほの香のブログ

新年描き初め。

2024年は、石川県・富山県を中心とした震災から始まりました。

3メートルのも津波による被害も甚大で多くの方が命をおとされています。まだ、行方不明の方も多く、日々,心を痛めていらっしゃるとことと、おもいます。

亡くなられた方々の冥福と、1日も早く、笑顔が戻りますように、心からお祈りしております。

私ごとですが、

父は、9月に肺炎をこじらせ、入院しました。また、認知症も、発症し孫たちの顔もわかったりわからなかったり。

年末に転院してからは、心臓の状態も芳しくなく、心不全の可能性も高いとか。

少しずつ寿命に近づく父を最期まで、見送ることが親孝行なんだろうなぁと思うこの頃です。

私の生活もやっと落ち着き、今日は紙に向かうことができたので、久しぶりに白龍。

震災に遭われた方々、

父。

そして、看病に疲れている母が

少しでも穏やかになりますように祈りを込めました。

必要とされる方の元に届きますように。

ほの香

販売可能。39000えん

関連記事

PAGE TOP